ご利用までの流れ

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データエントリー業務について

1 お問い合わせ・お見積もり

まずはメール・お電話でお問い合わせください。
担当者が、入力のご依頼・ご相談・ご不明な点などといったご要望をお聞きします。些細なことでもご相談ください。そして後日、改めてご連絡を差し上げ、作業について詳しくご説明いたします。

2 お打ち合せ(納期と料金、仕様を確定します)

次の点について確認させていただきます。
 ・当社にての一括入力か、現地での入力か
 ・入力原票のサンプル、入力件数
 ・スケジュール(受理・納品の方法、回数)
 ・開封作業、ナンバリング作業等の付帯作業の有無・その内容
 ・納品形式(Excel、Word、CSV、TXT など)
 ・納品媒体(CD、MO、USBなど)
確認させていただいた内容をもとにお見積りいたします。

3 契約締結

業務委託契約書(個人情報等に関する守秘義務を含む)を締結させていただきます。
契約書は当社にて作成いたします。

4 原本のお預かり(基本的には原本のコピーをお預かりいたします)

当社の配送車にて受理・納品いたします。
郵送・宅配をご利用の場合は、記録の残る方法をお奨めいたします。

5 入力作業

入力は、当社の熟練した従業員により、一度入力(エントリー)したデータを、別人がもう一度入力(ベリファイ)する二重チェック方式を採用しています。

6 納品

ご指定いただいた納品日にご希望の納品形式で納品いたします。

◆主な納品形式
・エクセル形式 ・ワード形式 ・TXT形式 ・CSV 形式

◆主な納品方法
・メールにデータ添付(パスワード付) ・CD-R ・DVD ・数社サーバーでのデータ受渡

派遣・代行業務 (事務・事務補助・付帯作業)

1 お問い合わせ・お見積もり

まずはメール・お電話でお問い合わせください。
担当者が、業務内容・派遣人数・就業時間等についてご要望をお聞きします。

2 お打ち合せ(納期と料金、仕様を確定します)

お客様のご希望を詳細にお聞きしたうえでご提案させていただき、お見積りいたします。

3 契約締結

労働者派遣に関する基本契約書・個別契約書を当社が作成し締結させていただきます。

4 原本のお預かり(基本的には原本のコピーをお預かりいたします)

お客様のご要望にお応えできるスキルを持った人材を派遣いたします。


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